2011.5.27第11回ベストショット@ラフティング

台風が近づいてますね。しかも猛烈な! 台風の強さって 強い→非常に強い→猛烈な って順になってるんですよ!知ってました?

今回は一番強い値の猛烈な!ってやつで明日の夜中には沖縄に上陸するみたいでアースシップ沖縄でもせっせと台風対策していました。

台風対策と言っても当分仕事にならないのでお酒を買い込んでるだけみたいですが(笑)

東海地方に近づくのは30日ごろみたいです。みなさんくれぐれも注意してくださいね。

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう!

0527_01

長良川ではちょっと小雨が降ってました。でも今日はよく群馬県の水上にラフティングに行くってメンバーだったので水上に比べたら全然寒くなかったんじゃないでしょうか!?

0527_02

よく見るとガイド以上に冷静で真顔の方いらっしゃいます。(笑)

0527_03

どんな状況でもカメラ目線と真顔!

0527_04

さすがにサーフィンではカメラ目線は・・・  無理!?

0527_04_2

と思いきや波に打たれてる友達をガン見してちょっとした優越感に浸っていました。(笑)

0527_05

ひとり、落ちたっていうより切り離されたって感じが伝わってきます。(笑)

0527_06

乗船人数の半分がいなくなる遊び、この時期はみんな本気でやりますね。

0527_07

どこの川でも背中から入ってくる水が一番冷たく感じますよね!?

0527_08

そんなに後ろに体重かけると全滅しますよ。(笑)

0527_09

ホントにOKですか!?  笑顔の下で轢かれてる人いますよー!(笑)

0527_10

みなさんお疲れ様でした。 今日は5分の1の確率でベストショットが当たります。誰が獲っても恨みっこなしですよ。

それでは発表いきます!

続きを読む 2011.5.27第11回ベストショット@ラフティング