2011.5.7ベストショット@ラフティング

冬に雪が多かった年の春の水量はやはり安定してますね。

雨の日はもちろん増えますが、晴れでも雪が解けて川に入りこむのでここのところ晴れ続きだったんですが、中々水量減らずに今日もいい波立ってましたよ。

気温も高めだったのでけっこうみなさん入水してましたね。

ではそんな様子もお伝えしながら本日もはりきってエントリーいってみましょう!

0507_01

本日のお客様は全国の川を渡り歩いてるラフティング客のプロ達!?

さすがしっかりパドルが揃ってらっしゃる!  ん?5本?

0507_02

そらぁ~ 余裕の顔であがってきてくれるんですよね!?

0507_03

水と人に被るの得意って言ってたうさんくさいさんだけ水被ってないじゃないですか!

0507_04

攻めますね~。  でもベテランなんで大丈夫、こちらも安心して乗っていただけます。

0507_05

あっ、落ちた(笑)

0507_07

雪解けがなんぼのもんじゃい~!

0507_08

慣れてくるとスイスイ泳げます!?  ですが顔の表情が固いですね(笑)

0507_09

さすが楽しみ方を知ってます。 水温が低いほど落とし甲斐があるってものですよ!

0507_10

みなさんお疲れ様でした。  来年はどこの川に行くのやら? また長良川にも戻って来てくださいね。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.5.7ベストショット@ラフティング