2011.5.28第12回ベストショット@ラフティング

最近大人気のアースバーガーランチ。ここのところでけっこう予約をいただいているのでいよいよ社長一人ではさばき切れないということで今日は急遽バーガー研修やってきました。

このバーガースタッフでも中々食べれないんですよ。研修という名目で去年の冬以来久しぶりに食べました。自社商品を誉めるのもどうかと思いますが、かなり美味いんです。ホント自画自賛します。

アースバーガーは6月末まで食べれますよ。それを逃すと次はいつ食べれるか分かりません!この機会に是非どうぞ!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

0528_01

イケシンの顔にも余裕がでてきた今日この頃、カメラの位置ぐらいちゃんと説明しましょう!(笑)

0528_02

昨年ラフティング6回参加の常連様グループ。 乗り方がすでにラフティングではないです(笑)

0528_03

あらら、何かにぶつかりました?  多分それは水圧じゃないかな!?

0528_05

2列目以降からは楽しさが伝わってきますが、先頭は戦意喪失してます。笑

0528_06

それをあえて3人とも先頭にいく常連様方。 おそれいります。

0528_08

みんなで仲良くいってらっしゃ~い。

0528_10

そうそう大事なところ押さえて、いってらっしゃ~い!

0528_11

行き着いた場所に本人たちの笑顔はありませんでしたが、

0528_12

端から見てる人は爆笑してましたよ。笑

0528_13

モコだんごちゃんお誕生日おめでとうって、これは祝われてるの?(笑)

0528_14

ほぼ誰だかわかりませんがしっかりお祝いできたみたいですね。

0528_15

みなさんお疲れ様でした。現地にいなかったんでなんのポーズかわかりませんが、ドドスコスコスコって感じですか!?

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.5.28第12回ベストショット@ラフティング