2011.5.22第10回ベストショット@ラフティング

午前中に雨が降って午後のツアーどうなることかと思いましたが、ツアーがスタートするころには雨もあがりました。

一番ホッとしたのはなにを隠そう今日カメラ担当だった僕です!ラフティングは雨が降ろうと降らなかろうとビショビショになりますが、カメラマンビショビショだと非常に切なくなりますからね!いや~日頃の行いが良くてよかったです(笑)

今日は会員様多数参加のツアーでした。みなさんやはり色々と楽しみ方を知ってらっしゃいますね。当然のようにキャンプ場利用とセットで遊びにきますしね。

ではでは本日のエントリーいってみましょう!

0522_02

ツアー前の雨で水量ちょびっとUP。 今日も3段の瀬いい波立ってました。

0522_05

午後ツアーでしたが、午前のコース使えるのも鮎釣りが解禁するまで。この時期はサーフィンやり放題です。

0522_06

さすがはベストショット2冠してる人は違いますよね。 いい顔してますね。

0522_07

ボートの立てフリップ久しぶりに見ました。 スタッフ遊びすぎ。。。

0522_08

前にも言ったような気がしますが、あなたの体重を支えきれませ~ん!(笑)

0522_09

よっ! っとお腹でバランス。  新しいエクササイズですか?

0522_10

まとまりのないチームなんでこの写真撮るのにも一苦労でした。。。2人こっち向いてないし!

0522_11

1名小指負傷。。。  応急処置完了しました。

0522_13

もくもくと石を積み上げはじめたあんちゃん、そりゃ手を合わせたくもなります(笑)

0522_14

女性の敵を撃破。 少子化は進むかもしれませんが、少しは平和になるはずです!?

0522_15

その勢いのままニュージーランドでもはじけてきてください。 いってらっしゃ~い。

0522_16

友達もバンザイで送り出してくれてます。(笑)   バンザーイ、バンザーイ。

0522_17

ライフジャケットのせいでバタフライうまくできないと言っていましたが、多分はずした所で結果は同じです(笑)

0522_18

いつかシャンプーのCMが決まるといいなぁ~。

0522_19

みなさんお疲れ様でした。 次回はこのサインを使わなくてもいいようにさらに安全に気をつけます!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.5.22第10回ベストショット@ラフティング

2011.5.21ベストショット@ラフティング

僕、けっこう寒がりで川ではいつもかなり厚着してるんですが、今日はすっごい暑かったのでウエットスーツ1枚脱ぎましたよ。

自分基準ですがいよいよ夏を感じてきました。

最近ホントすごしやすい気候でお昼食べた後は昼寝でもしたくなるような気持ち良さ。職場にシエスタ導入したいぐらいです。

ラフティング→昼食→ハンモック ってプランいかがでしょうか!? 6月末までランチ付きのパッケージもやってますよ。よかったらチェックしといてくださいね。

それではエントリーいってみましょう!

0521_01

水も澄んでて気持ちの良いラフティング日和でした。

0521_03

まだまだ混みあった時期ではないので暖かいとサーフィン何回もチャレンジできます。

0521_04

ナイスなヘッドスライディング。  アウトなの? セーフなの?

0521_07

この顔 アウト ~ ~!!!(笑)

0521_05

伏せ過ぎじゃない!?(笑)  飛行機乗る時に教えてくれる緊急着陸の体勢みたい。大袈裟です(笑)

0521_06

今日は国道の気温計で31℃を示してました。ウエットスーツ着てると水に入ってちょうどいいぐらいです。

0521_08

せっかくなんで思いっきりいっちゃってくださーい(笑)

0521_09

美並さんお誕生日おめでとうございます。

0521_10

みなさんお疲れ様でした。 女性の中に男性1人だったんですね。これは不利ですね!?

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2011.5.21ベストショット@ラフティング