2012.10.3第113回ベストショット@ラフティング

10月も台風のあとは穏やかな秋晴れの天気が続きますね。

ウエットスーツは着るものの着てると暑くて川に飛び込んじゃいます。

まだまだ川の季節は終わりませんね。 今日も少人数ではありますが、平日ながらベストショットブログが更新される人数の方々が遊びに来てくれましたよ。今日は6分の1という高確率!

さぁベストショットは誰の手に?それでは早速エントリーからいってみましょう!

PA030049

太陽が作り出す光の模様と鳶。  これもエントリーに上げておこう!

PA030026

 カメラがいいのか、天気がいいのか、モデルがいいのか? みんな爽やかに見えます(笑)

PA030081

 やっぱ、天気だな!(笑)

PA030249

 中々カメラマンが入れないザンゲの瀬のポイントに今日はがんがって行ってきました。貴重な1枚。

PA030031

 ノブに触れられのがそんなに嫌でした?  それか照れてたんですか?(笑)

PA030093

 水が作り出す波紋もホント綺麗です。  自然ってすごいなぁ。

PA030109

 人が作り出す表情も素敵です。(笑)

PA030116

 何かのお仕置きですか?   男3人で怪しすぎます(笑)

PA030138

 絶対やりすぎてますよね。  もろ鼻に入ってるじゃないですか!?

PA030178

 水面を跳ねる水切りの石ってこんな感じで飛んでいくのかなぁ?

PA030145

午前のみなさんお疲れ様でした。

PA030278

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.10.3第113回ベストショット@ラフティング