2012.10.5第114回ベストショット@ラフティング

週間天気は全て晴れ予報。そして最近夏日が続いていますね。

みなさん3連休の予定は決まりましたか?

まだ何も決まってないって人がいたら是非長良川のラフティング、オススメしといてくださいね。

多分「寒かったんじゃないの?」みたいな質問が来ると思いますが、寒いほうが落とし甲斐があるって言ってあげてください(笑)

今日はみんなバシャバシャいってましたからね。  まだまだ大丈夫そうです。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_3028

ちょっとちょっと、もう何回も聞いたかもしれませんが、安全説明はちゃんと聞きましょうね(笑)

IMG_3052

上のロープは明日から長良川で開催されるホワイトウォーターフェスティバルのスラローム競技で使うロープです。

毎年熱い戦いが繰り広げられますよ。よかったらみなさんも来年目指して練習始めますか!?

IMG_3221

この水のカーテンの向こうにはベストショットの候補たちが息を潜めて待ってるんです。

IMG_3139

あっ、息できなかっただけですか!?(笑)

IMG_3183

今日はホント暖かかったし、サーフィン日和でしたね。

IMG_3065

まさかたった3人でこの体勢からひっくり返るとはガイドもビックリです。

IMG_3313

月1回ペースで来てくれた男性のグループ。 水温の変化を肌で感じることはできましたか?

IMG_3203

ニシ君は老若男女ストライクゾーンが広いので全部キャッチしてくれますよ(笑)

IMG_3362

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.10.5第114回ベストショット@ラフティング