2012.10.21第124回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

そろそろ冬も近いんで最近室内ゲレンデにちょくちょく遊びにいってます。のぶです。

てな感じでそろそろ皆さんも色んな冬支度をしていると思います。

コタツを出す・ストーブをだす・冬服をだす・みかんを買う・クリスマスの妄想をする・冬前に最後のラフティングをしにアースシップに来る。

なにかあてはまる項目はあったでしょうか?

今日は最後の項目にあてはまる人たちでアースシップは最高ににぎわってましたよ!!なんだか夏再来ぐらい多くのお客様に遊びに来ていただきましたー。

夏のやり残しは冬前に片付けておきましょう!!ってな感じでベストショットのエントリーいきましょう。

IMG_6811

まだまだラフティングいけまっせーーーー楽しい感でてますよー

でもなんだかみんなバラバラです。ガイドおっくんだけパドルあげちゃってるし!

IMG_6834

コロちゃんちょっとパドル上げるタイミングはやいんじゃないかい!!遠。笑

IMG_6809

そうそう、こんくらいのタイミングでしょ!!あとはみんなの笑顔がみたいです。

IMG_6849

あーいいですねこんな感じまってましたー

全員笑顔・・・・・・・・・・・いや前列に一人素の人いました。笑

IMG_6772

あなたの最近のその感じはなんなんですか?起きてください。

IMG_6784

貸切午後ツアー仕切りはおなじみ「きしけん」

なんだか貫禄でてきましたね。

IMG_6326

もうすぐ11月なのにまだまだ水遊び!!あたたかい日が続いているので泳ぎまくれます。

テンションが上がってシンクロに挑戦しちゃったりもします。

IMG_6628

捕獲されて無理やり水攻めにされることもあります。

IMG_6632

テンションが最高に上がったガイドと友達の餌食になる事もあります。

イジラレ役の方は気おつけましょう。

IMG_6468

予想以上のボートの揺れに対応できなくて落水する人や・・・・・

IMG_6458

落水するガイドもいます。笑

IMG_7038

ナハナハ

IMG_7041

いらっしゃーい。

こんな陽気な人もいます。笑

PA210117

こんなあたたかい日は一日コースがおすすめ!!思いっきり遊べます。

流される人や・・・・・・

PA210454

太陽をいっぱいあびて楽しそうな人や・・・・・・・・

PA210374

沈められて苦しそうな人や・・・・・・・・・・・・・・・・・

PA210395

なんだか人生楽しそうな人や・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

ってな感じでまだまだ一日コースももりあがってますよー!!

色んな写真がありましたねーラフティングってほんとに楽しいですねー

あと少しでシーズン終了ですが楽しんでいきましょう!!

IMG_6729

午前のみなさんおつかれさまでしたー!!

IMG_7263

午後のみなさんおつかれさまでしたー!!

PA210548

一日コースのみなさんお疲れ様でしたー!!

ほんとにたくさんのみなさんが遊びにきてくれた今日でしたー!!

感謝、感謝です。またみなさんに会える日を楽しみにしてますねーありがとう。

それではベストショット賞の発表いきますよー

続きを読む 2012.10.21第124回ベストショット@ラフティング