2012.10.20第123回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

昨日の晩は各地で冷え込みが厳しく雪が降った山もあるみたいですね。冬をすぐ近くに感じる今日この頃です。

なんて言ってますがまだまだ10月いっぱいラフティングツアーやってます!!

しかも今年の10月は昼間があたたかいせいか、毎日この時期にしては沢山のお客様が遊びに来てくれます。

みなさんほんとうにありがとうございます。そしてもう一回ぐらい遊びにきましょう。笑

 

それでは今日も絶好調のアースシップラフティングベストショットのエントリーいきましょう!!

PA200239

昼間はあたたかいし、ウエットスーツも着てるんでいっぱい泳いでも全然大丈夫!!

でも手前の彼はボートからはなれすぎ!さすがに寒くなちゃうかもね。

PA200119

ただいまサーフィン大売出し中!!

午前も午後ももうやりたいほうだいですね。

あー昔僕をイジメテタ人も2列目の彼みたいな顔してたなー笑

IMG_5483

でもあんまり調子にのると川の餌食になるんできおつけましょう。

IMG_5977

落ちないように頑張った感は凄くつたわってきますよ。でもさようなら。

すぐにぐっちが助けてくれるはずです。

IMG_5996

うわーぐっち攻めるねー!!男性グループなんで大満足だったんじゃないでしょうか?

IMG_5382

この感じはやばいんじゃない??

IMG_5383

やっぱりー!!豪快ですね。

ガイドさんは誰ですかー??早くレスキュー

IMG_5448

って、鼻くそほじくってるし。笑

IMG_5451

で飛ばしたし!!

サイテーですね。笑

PA200090

このガイドさんもサイテーですね。笑

みんな助けてあげてくださーい。

IMG_6037

まだまだ続きますサーフィン悪ふざけ祭り。

からのーーーーーーー

IMG_6045

まあそうなりますよね。笑

こんな感じでまだまだ長良川アースシップのシーズンは続きます。

みんな今が遊び時でっせー

IMG_5579

午前のみなさんお疲れ様でしたー

IMG_6115

午後のみなさんお疲れ様でしたー

PA200272

一日コースのみなさんお疲れ様でしたー

本日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!

またみなさんに会える日を楽しみにまってます。

それではベストショット賞の発表にいきまーす。

続きを読む 2012.10.20第123回ベストショット@ラフティング