2012.10.6第115回ベストショット@ラフティング

昨年のベストショットは第115回で終了したんですが、今年は大幅に記録更新しますね。

このまま順調にいけば第125回までは固いですね。 何回までいけるのか楽しみです。

台風来ないように祈っておかないと!

それでは早速エントリーからいってみましょう!

PA060002

準備体操にヨガって最適ですね。色んな関節も伸びて怪我防止に役立ちます。ガイドはわかるけど、なぜかも受付嬢も参加。。。

PA060012

おっくんはよく仕事サボると聞きますが、まさかここまでとは!(笑)

IMG_3425

みんなで入れば怖くない。    位置について よーい ドン!

IMG_3428

ニシ君は常に一番狙ってきますよ。    顔めっちゃ必死やん。

PA060032

川に出るまでにエントリー写真4枚使っちゃいましたが、出発してそうそうにFINISHを迎えました。

IMG_3485

鼻を摘んでるってことは確信犯ですね。   腹筋で転覆できるのか!?

IMG_3626

ケツが降ってくるので注意してください!って言うの忘れてましたね。

PA060098

 チームワークの欠片もないですね。  結果こうなるんです(笑)

PA060159

しっかり受け止めるので安心して飛んでね♡

PA060145

 一人では落ちません。とりあえず道連れを作って落ちてやる~。

IMG_3844

 こちらは後ろから押されたんだけど1本背負いで粉砕。   さては有段者ですね!?

PA060176

午前のみなさんお疲れ様でした。

PA060158

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_3862

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.10.6第115回ベストショット@ラフティング