2013.5.2第4回ベストショット@ラフティング

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?僕は毎日、川で遊ばせてもらってます。隊長です。

今日は五月晴れ。少し風が吹いており、まだタンクトップの季節ではないようですが、みんなは装備バッチリで問題なし!

予定がなければ空きありますんで是非遊びに来て下さい。

それでは本日のベストショット始まり始まり~

1 (9)

このガイドの後ろを、そんなウキウキでついて行くのは危険です。

1 (29)

いい波喰らってます。それにしてもヘビー級なボートですね~ ガイドにとってはいいトレーニング!

1 (45)

一方こちらは2人!? ボートの乗り方が富裕層です。

1 (47)

こちらはボートをいっぱいいっぱい使って、いっぱいいっぱいの表情

1 (48)

富裕層

1 (60)

貧富の差。笑

1 (66)

改めて思うんですけど、うちの会社、サーフィン好きです。笑

1 (82)

嫌ならニシクンを訴えてもいいけど、わりと嬉しそうやん

1 (91)

わざと途中でやめたんやないです。なにかが引っ掛かるんです。

助けたい気持ちは山々

1 (94)

本日のゲスト様はティキン様が多く、飛び込みをしたのは2名。その2名の雄姿をご覧ください!

入水は頭になったのか!?腹打ちなのか!? 一瞬ですが、長良川の水量が増したことは確かです

1 (95)

腹打ちは回避しましたが、足からすんなりと入水はなかなか。次回リベンジを!

1 (96)

富裕層が増えてるー!!

1 (102)

みなさんお疲れ様でした。

最近の集合写真、なんかよくわかりません。笑

でも今日はもう1枚!なんかこれ流行ってるみたいです

1 (103)

一人飛んでないー!!笑

さあさあシーズン始まりました。1番多い方で20回!なんて方も見えますが(多分ギネス記録)、今シーズン、ギネス更新なるか!?

またみんなで遊びにきてくださいね。ありがとう!

それではお待たせしました。完全に独断と偏見によるベストショットの発表です!

今回選ばれたのはこの方!

続きを読む 2013.5.2第4回ベストショット@ラフティング