2013.5.19 第10回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばん…わ。ベストショットのお時間です。

帰りの車内では、「夜の9時ぐらいにはアップしますよー」なんてアナウンスしてますが、最近では遅くても19時にはアップ!

どうです?仕事できるでしょ?

これもいつまで続くか!? 今シーズンの課題の一つとしたいと思います。

さあさあそれでは本日のベストショットエントリーから見ていきましょう。どうぞ

0519AM (1)

この格好で新規様ということはまずありえないと言っていいでしょう

0519AM (2)

そしてこの格好も。ニシは今シーズンもアースを荒らします

0519AM (4)

空を見ながら下るのもいいですよねー!曇りでしたけど

0519AM (5)

この中腰は?水量が少ないと言えども立ってはられません

0519AM (6)

川から何かが生まれた瞬間。自然と笑いが起きました

0519AM (7)

あいかわらずパワフルなスダッチ!こーのーまーまー

0519AM (8)

投げんへんのかーい!

0519AM (10)

川嫌い?水嫌い?

0519AM (12)

しかしまぁ…なんちゅう

0519AM (11)

顔や。笑

0519AM (13)

泣いてる?泣かせた?スダッチまた女泣かせた?

0519AM (14)

この時期の土日ならでは。平日や、他のカンパニーが出てない時しかできませんからね~

レアですよ!

0519AM (15)

本日ご参加のみなさんお疲れ様でした。うまいこと2組が合ってる感じがします。

そしてなぜか、ガイドがヘトヘトで帰ってきましたけどなんで?笑

また暴れに来てください。

そして次回無料で参加できるのはこの方!

続きを読む 2013.5.19 第10回ベストショット@ラフティング