2013.5.18 第9回ベストショット@ラフティング

みんさんこんばんみ。ベストショットの時間です。

本日はなんとベストショット発生人数のジャストの5名様のみ!みんな全然ラフティングしに来んやーん!笑

6/9の鮎解禁までに是非みんな遊びに来てほしいです。。。

それでは確率5分の1!!

ベストショットエントリーからご覧ください。どうぞー

1 (1)

なんかの戦隊?なんとかレンジャー?左の少し離れた方はやっぱり黄色ですか?

1 (2)

晴れの日続きで水の少ない長良川ですが、いい波浴びてるやないすか!

1 (3)

確信犯が一人。その名はノブ

1 (4)

この方も大変な思いをされて助けてもらってますが、右の方はきっと2人がかりです

1 (5)

誰かはわかりませんが、この波の中そのピースをする根性!ベストショットあげたい!

でも誰なの!わからない!あげれない!ぬきお!

1 (6)

わざとやないですよ。事故ですよ

1 (7)

その前髪はわざと?

1 (8)

楽しんでます。いい笑顔!入る瞬間には

1 (9)

口は閉じた方がいいかな

1 (10)

なんてシュールな1枚!笑

1 (12)

みなさんお疲れ様でした。貸し切りツアーはいかがでしたか?

この時期と10月ぐらいにしかできませんからね!

夏のウェットを着ない、水を気持ち良く感じるラフティングにも是非遊びにきてくださいね!

それではベストショットの発表です。

本日はこの方です!

続きを読む 2013.5.18 第9回ベストショット@ラフティング