2013.5.7 第7回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

今シーズン、タンクトップでガイドをしていない自分に気づき、去年に比べ少し肌寒いのかなと感じています。笑

それでも風がなければ汗をかくほどのあたたかさ。なんですが…今日はかなり風の強い1日となりました。

一体どんな風女、風男が来たのか、ベストショットエントリーからご覧ください

どうぞー

1 (1)

今日はまず最初に、ありえないほどの間違った方法を教わりました。

みんな真剣に間違った方法を覚えていました。

1 (2)

そして間違った乗り方を全力で実践。

1 (3)

ガイドが行うレスキューはハンパないです。

1 (4)

左足を支える彼女はできた女です。そしてこのポーズをすんなりやる彼はできる男です。

1 (5)

寒そうな顔全開のガイド

1 (6)

どや顔で決めるガイド。どちらの写真もお客様の表情がわかりません

1 (7)

サーフィンでずぶ濡れになったので羽根を乾かしてます。

1 (8)

ボートの上なんか関係なく、彼を押し倒す大胆な彼女。ガイドの居場所がありません

1 (10)

完全に喰らってます。息できてます?

1 (11)

昼からはこんな遊びも。どんなに身体が冷えていてもやってしまう楽しさ。

次回はあったかい時期に!笑

1 (12)

ツアーの最後に

1 (13)

これやらんとけばよかったー!!

今日は本当に風の強い日で、風でボートが流れていきました。笑

なんて日だ!!

1 (13-1)

AMツアーのお二人様お疲れ様でした!

片桐の焼きそば美味かったかな?また次回もお待ちしています。

しゅんくん(偽名)、ガイドしてみたいと思ったら連絡ください。地元ガイド募集中です!

1 (14)

1dayツアーのみなさんお疲れ様でした

最後、完全にこちら側のハプニングがありましたが、無事ゴールができてよかったー。

危なく伊勢湾でした。笑

今シーズンもまだOPENしたばかりです。これからの時期どんどん遊びに来てくださいね!

またのお越しをお待ちしております

 

それではベストショットの発表です!

今回、受賞された方はこちら!!

続きを読む 2013.5.7 第7回ベストショット@ラフティング