2013.5.4 第6回ベストショット@ラフティング

長良川は普段中部東海地区のゲストが多いのですが、GWはやはり遠方から見える人も多いですね。

今回も東は埼玉から西は広島までみなさん遠くからお越しいただいてありがとうございます。

GWはどこに行っても混んでるんですが、長良川は意外とスロースタートでお盆の時期ほど混雑しないので実は穴場なのかもしれませんね。

また是非来年友達に勧めといてください。

それではエントリーからいってみましょう!

CIMG2070

準備OKですか?  大丈夫そうですね。   では出発でーす。

CIMG2121

今年のGWは天気に恵まれ、カメラが良いのか、被写体が良いのか?清々しい写真がいっぱい撮れました。

P5040044

この岩はワザとぶつける事があるんですが、ガイドの顔をアップで見るとマジでぶつかってますね(笑)

CIMG2819

今日のサーフィンはガイド泣かせの水量、難しいんです。  けっこうマジでやってます。

CIMG2242

でもこの笑顔を引き出すためにがんばりますよー。

CIMG2767

がんばりすぎるとこうなる場合もあります(笑)

CIMG2128

ヒデ隊長は漕ぎの極みに達したみたいです。  もはや神の領域です(笑)

CIMG2500

西くんはコケの極みに達したみたいです。   ガイドが最初にコケるって、どういうこと(笑)

P5040041

どんだけみんなから慕われてるんですか!?  助けられ放題ですね。

P5040318

今日のノブくんは

P5040344

意地が悪いです!(笑)

P5040196

このビックサンド(仮名)まだ名前がないんです。 よかったら名づけの親になってあげてください。

CIMG2418

午前のみなさんお疲れ様でした。

CIMG2908

午後のみなさんお疲れ様でした。

P5040349

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2013.5.4 第6回ベストショット@ラフティング