2014.5.3 第3回 ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせ致しました。ベストショットのお時間です

世はGW。私達のGWは、皆さんのような大型連休ではありませんがたくさんの人が遊びに来てくれる、とても貴重な時間です。

そして今キャンプ場は大賑わいとなっております。嬉しいですねー。

ラフティングとセットでキャンプ!そして今シーズンからは『EARTH BBQ』が始まりましたので、みなさんお仲間と思う存分楽しんでください!

それでは本日のツアーをご覧ください。どうぞ

0503 (1)

久々に出勤しました、『つくね』 EARTHの重役です。かわいがってあげてください

0503 (2)

いつ掴むの!? 『〇〇でしょ!!』

もうこのネタは使えないと思っていましたが、まだかすかな希望がありました

0503 (3)

2回目はさすがにクドイか!?

0503 (4)

うん。爽やか。 やはりナチュラルがいいですね

 

 

 

 

0503 (5)

微笑ましい光景です。このパソコンのデスクトップにしよ

0503 (6)

もぉ、このままひっくり返してしまいたい!

0503 (7)

いいよー、飛んでるよ飛んでるよー!わずかに見えるメガネのフレームがいい味出てますね

0503 (8)

サーフィンは先頭の方だけがガッツリとしぶきを浴びるのではないというのが本日確認できました

0503 (10)

いただきました

0503 (11)

さよーならー になったのか!? 気になります

0503 (19)

AMツアーご参加の皆さんお疲れ様でした

左上を画像処理するのを忘れてしまい、このままの写真になりすいません。後ほどやっておきます

気持ちの良いツアーでしたね!シーズンは始まったばかりです。

また遊びに来て下さいね!

0503 (20)

PMツアーご参加の皆さんお疲れ様でした

2014シーズン初の武藤!!決まってますね~ とても素敵です

あまりに決まり過ぎて、アンケートにある『担当ガイド』の欄に武藤と書かれました。

少し寂しい気持ちもありますが、そんなことはキレイさっぱり長良川に流しましょう

次回は名前を覚えてください。笑 よろしくお願いします

 

さあ、それではベストショットの発表ですよ!

本日選ばれたのはー…。

この方!!

続きを読む 2014.5.3 第3回 ベストショット@ラフティング