2014.5.11 第7回ベストショット@ラフティング

ベストショットの始まり始まり。

最近あるところに、ラフティングを楽しみにきた8人組みがいました

全国からこの地に集まったという8人組は、期待と不安を胸に清流に長良川に挑みました

0511 (1)

安全説明も笑顔で対応。『今、楽しい人ぉー?』

そこは頑なに挙げない2人。この先が不安になります

0511 (4)

さあ、いよいよスタート!いい画が撮れました。

そしてこれでも水量が少ないとは末恐ろしいぜ長良川と心の声が聞こえてきます

0511 (3)

誰もカメラ見んやーん!! 隊長の心の声はもうすでに口から出ていることでしょう

0511 (5)

この時期ならではの風景が広がります

貸し切り貸し切り~♪

0511 (6)

決めポーズはバッチリ

0511 (7)

大成功です。笑

0511 (8)

左右でダメージの違いが一目でわかります

0511 (9)

目の前には水の壁。もう諦めて下さい

0511 (10)

『まお』だけ確認可能!

0511 (11)

こんなに乗ってたのね。泣いてる?後ろの人泣いてる?

0511 (12)

のりこさん、あまり顔の凹凸がない方なんですね。

0511 (13)

今日のツアーも大成功。みなさんお疲れ様でした

あっ、下に隠れてるみなさんもお疲れっす

0511 (14)

皆さんありがとうございます

キャンプ、シャワークライミング、BBQ、パックラフトと遊び方いろいろ!

また皆さんで郡上を満喫しに来て下さいね

 

それでは本日のベストショットの発表です

本日選ばれたのは…この方!!

続きを読む 2014.5.11 第7回ベストショット@ラフティング