2014.5.8 第6回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

GWも終わり、また少し静かになった長良川。

そんな長良川に賑やかなメンバーが遊びに来てくれました

本日9分の1!! ベストショットは誰の手に!?

それではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0508 (2)

みんないい表情してるよー!

ナイススマイルだよー!

0508 (3)

もっと笑ってこう!はい笑顔、笑顔。

0508 (4)

ちょっと引きつっちゃってるかなー。ちょっと意識しておかないとね

0508 (6)

そんな顔隠さないでよ。気分でも悪くなった?

 

0508 (5)

いいねー!!それそれ!!

その笑顔が大切ですよ。今シーズンで一番いい表情です

0508 (7)

3、2、1…

0508 (8)

なかなかカメラの方を向いてくれなかった皆さんも、最後は心を開いてくれましたね

いい写真が撮れました

0508 (10 )

皆さんありがとうございます。お疲れ様でした!

あの猛烈な向かい風の中を見事に漕ぎ切った皆さん。

明日のお仕事に影響出ること間違いなしですが、これでラフティングのこと嫌いにならないでね。

今日はたまたまなんでね。

続きを読む 2014.5.8 第6回ベストショット@ラフティング