2014.5.17 第8回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

5月は陽気な日が続きます。今日も1日良い天気。

今日のツアーは今シーズンで1番水の中によく入ったんじゃないか?

と思うほど、遊び倒したような気がします。

それでは本日のツアーを振り返りつつ、ベストショットを見ていきましょう。

どうぞー

0517 (1)

そんな困り顔で僕らを見ないで!もう、まいっちゃうから。

0517 (2)

いい波当たった!しかし右列の方、残念!

0517 (3)

まるでコント。きっと左から2番目の方がキーマンのはず

0517 (4)

やっぱコントやん!笑 誰かわからないのがキーでしょう

0517 (5)

あえてUPにはしませんでした。これベストショット候補じゃないでしょうか?

 

 

0517 (5-1)

 

午後ツアーは3名貸し切り!そして遊びは今シーズン最初の『揺らしマン』

このゲーム、要するに。。。

 

 

 

 

0517 (5-2)

揺らして!

0517 (5-3)

落とす!最後まで残った人が勝ち!

幾人ものチャレンジャーがいましたが、今まで勝ち残った人は…。

新たなチャレンジャー求む!

0517 (6)

今日はサーフィンには最高の水位!

ここはベストショット多発地帯。今日も出るのかベストショット!

0517 (7)

そんな後ろ向いてたら獲れませんよー

0517 (8)

波にかぶり過ぎると顔が写りません。そしてガイドは後ろ向き?

あぁー、『上村艇 円空サーフィン 1名落水 ケガなし』ですね

0517 (9)

2列目のピースが酷に見えます。笑

0517 (9-1)

ボートにカメラがある場合

0517 (9-2)

一瞬たりとも逃しません

0517 (10)

どうした!?どうした!?

0517 (11)

AMツアーご参加の皆さんありがとうございます

長良川も貸し切り状態!最高でしたね!

EARTH BBQはどうでしたか? 次回はまた違うBBQメニューもお楽しみください

0517 (17)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます

いやー遊んだ遊んだ。

そういえば、ジュース買ってもらいました?

また今度来た時にでも請求したら本当に買ってもらえるよ。俺買ってもらった。笑

 

さあ、それではベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのは…。

この方!!ドン

続きを読む 2014.5.17 第8回ベストショット@ラフティング