2014.5.5 第5回ベストショット@ラフティング

 

いつからだろう、子供のような無邪気な気持ちを忘れてしまったのは。

いつからだろう、自然の中を身体いっぱい使って遊ばなくなったのは。

5月5日 子供の日

今日は、そんなあなたを子供の頃の気持ちに戻させていただきます

 

さあ、なぜこんな冒頭文を書いたのか!?

自分でもわかりませんが、オチがつけれそうにないので強引に始めます

ベストショットは一体誰の手に!? ではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0505 (2)

はしゃいでるはしゃいでる~! 先頭の赤くてデカイ子供に無理矢理はしゃがされてません?

0505 (3)

恥ずかしがっちゃダメ!思い切ってやって!

みんなやればできる子なんだから。

0505 (3-1)

全体を見ると幻想的な風景です。長良川貸し切りあざーっす

0505 (3-2)

右の方は祈りが通じましたね

0505 (4)

左の方はタラちゃん、右の方はイクラちゃん。サザエさん設定かな

でも右の方…あなたワカメちゃんですよね?

ワカメ乗ってますよね?

0505 (7)

あぁ、いいねー。子供の心を取り戻してるわー。一人泣きそうやけれども

0505 (7-1)

川に夢中か!釘付けか! ですが、その好奇心はまさに子供そのもの

0505 (9)

仲間とバカ笑いできるっていいですよね。一人は除いて

0505 (10)

1列目より2列目のお顔がお激しい。そして3列目の余裕と必死な隊長。

今年44歳の身体には応えます

0505 (15)

盾にしてる!?仲間盾にしてるの!?

0505 (16)

先頭の方は、もはやベストショットどころではありません

0505 (17)

現実逃避はお止め下さい。今を受け入れましょう

0505 (21)

AMツアーの皆さんありがとうございます。お疲れ様でした

皆さんいい表情をされてます。子供のように遊んだ証拠です

次回、父の日にお会いしましょう

0505 (22)

PMツアーの皆さんありがとうございます。お疲れ様でした

こちらも、皆さん素敵な表情されてます

たくさん遊んで、たくさんご飯食べて大きくなってください

次回、母の日にお会いしましょう

 

それでは最後にベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこの方!

続きを読む 2014.5.5 第5回ベストショット@ラフティング