2016.5.1 第2回ベストショット@ラフティング

5月1日、本日のベストショットです。

今日は気温も25℃もあり、少し汗ばむぐらいの中でのラフティング。

めちゃ気持ちよかったですねー。そしてなんといっても、長良川空いてます。

遊びたい放題で存分に楽しめました。

それではたくさん遊んで楽しんだ写真を見ていきましょう!どうぞ

0501 (1)

引っ張られるのはもうお約束。そしてガイドの左手もプロの技

0501 (2)

ガイドの右手は確信犯。もう逃げられません。

0501 (3)

あぁー!死ぬかと思ったー!なんて声が聞こえるかのような表情。右の方はまだ声も出せない状態

0501 (4)

1人ぐらい間の悪い人ってのはいるもんです。

0501 (4-1)

コマネチでもしながら飛びました?

0501 (5)

ランチ中の風景。ししゃも?

0501 (6)

あれだけ激しかったのに、なんの臨場感もなく、写真では全く伝わらない。

0501 (9)

こちらは迫力ある1枚!!

0501 (10)

一日ツアーの皆様&PMコースの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方!どん!

続きを読む 2016.5.1 第2回ベストショット@ラフティング