2016.5.23 幻の第10回ベストショット@ラフティング

本日はレジェンド様ご来店。

5名からのベストショット、しかしレジェンド様はシーズンパス保持者。。。

ドリトス頂いた上で申し訳ないんですが、すいません!今回は勘弁してください!

でもせっかくなんでブログは書いてみましたよ!

それでは幻の第10回ベストショットは誰の手に~!?

0523 (1)

本日は最高気温32℃という今シーズンで最高のラフティング日和!

そして出発前からビショビショ。

0523 (3)

ツアーになってみると、1dayツアー参加とは思えない程のペースで遊ぶわ遊ぶわ

0523 (4)

落ち方もレジェンド。みんなを幸せにする落ち方です。今日もありがとう

0523 (8)

なんか全体のパドルとかのバランスがいい!なんかいい!

誰?この写真撮ったの誰なの!?いい仕事するね

0523 (5)

ん?一人消えた?気のせい気のせい。最初から4人でした。うん、4人でした。

0523 (6)

『お腹空いたー!!!!!!!』って、叫ぶ様子はまるで子供。

わかったわかった。そりゃお腹空きます。遊び過ぎて予定時間を大幅オーバー。笑

午前でジャンプする予定でしたが、ジャンプは午後にしてご飯にしよ。

0523 (9)

俺ね、結構好きなのこのランチ。このピザ美味しいよね!でも食べ過ぎ注意ね。

0523 (10)

さあさあジャンプだよー。ほれほれ、飛んだ飛んだ!

0523 (11)

なによ、なにチラ見してんのよ!

0523 (12)

今日はほんといろいろ遊んだねー。

0523 (13)

楽しんでもらえたー?

0523 (14)

そう、楽しかった!ありがと。独特な表現だね。でもそれは人それぞれ。

楽しんでもらえたならよかった!

0523 (15)

みんなありがとうございます!

気になるベストショットの発表だよ。

さあ誰だ誰だ!?あなただよ!!

続きを読む 2016.5.23 幻の第10回ベストショット@ラフティング