2016.5.2 第3回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットです。

本日はお昼からのツアーに男子6名様。

午前中にもいろいろと遊んできたみたいですが、その後にラフティング

体力ありますね。若いっていいね。

そんなエネルギーが満ち溢れている6人の中からの1名!

誰になったのか?それではエントリーされた写真を見ていきましょう。どうぞ

0502PM (1)

恋人つなぎをしていたのは誰だ?

0502PM (2)

勢いをつけ過ぎたようですね。

0502PM (3)

意外と迫力あるでしょ?

0502PM (4)

事故?

0502PM (5)

いえいえ、事故はこの後。

0502PM (6)

これが事故。笑

0502PM (7)

みんな気づいてたのかな?

0502PM (8)

ちょっと気づいている感じか?

0502PM (9)

出てきた!

0502PM (10)

気づいた!!

0502PM (11)

なんか切ないね

0502PM (12)

その後は男を泣かす程に攻めて楽しみました。

0502PM (13)

皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

さあ、選ばれたのは?

ビックカツか?ビックカツなのかー!?

続きを読む 2016.5.2 第3回ベストショット@ラフティング