2016.5.28 第12回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は曇りでしたが、少し蒸し暑さのあるラフティングにもってこいのコンディション!

鮎釣り解禁1週間前の今日はとにかく遊ぶ!そう心に決めたツアー、見てみましょう。どうぞ

0528 (1)

『どうしても魚が見たい』というご要望にお応え!

0528 (2)

この様子やと見えてないね。そんな余裕なし。

0528 (3)

サーフィンでも余裕なし。そんな余裕のない二人に隊長は大丈夫ー?とかではなく

『お腹へったー!!』って叫んでいました。

0528 (4)

こりゃ余裕ないね。半分溺れてるもんね。

0528 (5)

午前だけのボート滑り台。なかなかの角度のせいか、滑るという感覚よりも落ちるという感覚の方が強かったみたい

0528 (6)

かーらーのー

0528 (7)

一人残った!お互いに顔を見合わせて『残っちゃった!』

0528PM (22)

『はーい、これがオオサンショウウオだよー。』 と、トモちゃんから長良川の説明が入ります。

0528 (9)

みんなでこの後のご飯の場所を相談中

0528 (10)

このあとのご飯の相談はしなくていいの!?

0528 (11)

すいません、俺の悪い癖が出ました。なんとも言えない1枚だ!

0528 (12)

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれた方は…こちら!!どどん!

続きを読む 2016.5.28 第12回ベストショット@ラフティング