2017.6.23 第17回ベストショット@ラフティング

先週末の雨のおかげで少し水が増えました。天気もよく水も綺麗な状況の本日のツアー!!

ベストショット!張り切っていきましょう!

午前ツアーは、今日の晴天に引けを取らない元気印の6名様!!

火サスの死体役のオファーが来てしまいそうです!

ちょっと水量増えたから、スプラッシュもいい感じ!!

ちょっとしたアートね!アート!!

う~~~!!楽しそうですやん!!

はい、サーフィンもハイボリューム!!

斬新な構図。ちゃんとみんなが写ってっるのも撮ったからね!

タイトル        『枝豆』

今日はカメラマンの構図が冴えてます!

午前の皆さん、ナイスチームワークでした!ご参加ありがとうございます!

午後からは、お二人でご参加の仲良しご夫婦。

暑かったんだね。少しでも水に入っていたかったんだね!

向かい風に負けるな!ドンドン漕ぐよ!

う~ん、楽しそうだ!

何してるかわかんねーわ!題して、愛のデスロール!

おい、大丈夫かぁ!足しかみえてねぇけどぉ!

だぁぁいじょうぶぅぅぅ!! めっちゃ笑顔でぇぇす!

満面の笑顔じゃないですか!いい感じ!

いろいろなスタイル!

何か起きたんですね!楽しかったみたいなんで良しとしましょう。

実は昨日が誕生日!!おめでとうございます!

午後ツアーご参加ありがとうございました!

さぁ、今日のラッキーさんは誰なの?誰なの?

第17回ベストショット受賞者【おゆい】さん

本当に楽しんでくれました!!!そして、パートナーへのバースデイサプライズ! 優しいあなたの気持ちにもう、ホッコリです!!

今日は優しい気持ちに慣れました!ありがとう!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。