2017.6.25 第2回ベストショット@シャワークライミング

どーもどーもー!!

今日も始まりましたベストショット賞!!

今日は昨日とうって変わって天気は雨!

だがしかーーーしみなさん楽しんでくれました!

本日は女性8の男性2というウハウハツアー!!

雨は雨でめちゃめちゃ幻想的~~!!

冒険って感じですね~~^^

いいですねぇ~楽しそうだ

見よこのド迫力!!!

今日はいい感じの勢いありましたからね!!

飛び込みは男性が見せてくれました!!

すごい格好やなぁ~笑

大丈夫かな~~めちゃめちゃしんどそう笑  

なんか変なポーズしてる^^何教えてるんやろ?

キレイナ六角形~~~~!!

 太陽出てきて~~~~^^

めちゃめちゃ仲良し~~今日はお疲れ様でした!

めちゃめちゃセクシ~~~~~今日はお疲れ様でした!

それではベストショットの発表です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第2回ベストショット受賞者は【なお】さんです!

ほんま誰?ってくらい前髪がみだれてますね^^

おめでとうございます

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。