2018.5.23 第16回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

『5月は晴れが多いし、お客さんも少なくて自由にできるし、水量もあって楽しいよ!』

僕らは自信ありげに皆さんにそう言います。

実際に、昨日も一昨日も、

先週の雨で水量もあって、天気も快晴言うことなし!

最高のコンディションとはこのことなのでしょう。

 

そうなんです。ほとんどは!!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

 

水量自体は平水に落ち着きましたが、それでも言うことなしのパワーでしょう!?

これは満足されましたかね?

逆にこの水量じゃないとできないサーフィンなんかも堪能できて皆さんご満悦。

まだまだいきましょう!

そうです、今からいくポイントは、あなたのようにエアポケットを作ることは大事。

一体なにが起こった後なんでしょうか!?

ただ見てわかることとすれば、前方のお二人は大興奮なのは間違いなし。

楽しいでしょ?バッチリ楽しいでしょ?

『はい!』

返事は大変素晴らしいのですが、挙手するなら肘が耳につくぐらい伸ばさないと。

『はーい!』

挙手は片手でいいんですよ。

そして返事は短く『はい!』

いいですか。覚えといてくださいね。

敬礼後の2等兵!!

皆さん各々で表現が豊かですね。

皆さんゴルフが非常にお好きかと思いましたが、あなたはプロレスファンなんですね。

「武藤敬司」の画像検索結果

 

それもプロレスの技かなんかですかね。

おや?おっくんが何かを発見?

えらい大物でした。

今日はウィリーまでやっちゃいます!

結果は

どうであれ

2回もできるなんてこれぞ5月!あとは…

もうなんといっても天気だけ!笑

でも雨の中のアウトドアスポーツを楽しめたといういい体験です。

次回は晴れを願って!

皆様ありがとうございました。

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回は…

あなたでっす!

続きを読む 2018.5.23 第16回ベストショット@ラフティング