2018.5.26 第17回ベストショット@ラフティング

ちぇっす僕です

またまたやってまいりましたよベストショットのお時間

さてさて今日はどんな写真がノミネートされているのか見てみましょう

でた!!じゅんきの鬼ドロー

ばしゃーーーーんなって

水からあがったらみんなこんな顔しますよね

あれ?2人でしたっけ??笑

今回もやりましたよワラジ始めは男子チーム

一人落ちるともうみんな落ちます

最後は仲間を蹴落とします笑

次は女子チームいきなり一人落ちちゃった

これは女の子には恥ずかしい写真!!

最後はみんなでやったんですが・・・

きれいに後ろからぼとぼと

落ちていきました笑

午前のみなさんお疲れ様でした

このガイド完全にかっこつけてますね

しかし彼はいぼ痔なんです

このボートいい波乗ってるね~~~~~

今日は15名の団体

1チーム目

2チーム目

3チーム目

タロウちゃんこっち見すぎーーー

ガイドが1番楽しんじゃってるねーー

よーーーく見るとガイドさんの顔がオモロイ

インスタばえですね

まとまりないな~

午後のみなさんお疲れ様でした

それではベストショットの発表です 続きを読む 2018.5.26 第17回ベストショット@ラフティング