2019.4.27 第2回ベストショット@ラフティング

まじですか!

この天気はまじですか!!

もう4月も終わりってのに、なんて天気だ!

どうなってんだ地球は!

郡上も北の方では雪がチラついたとかなんとか、


チラつくのはパンツだけで十分でしょーが!風邪魔!!

そう、時は平成末期、パンツもチラつきゃ雪もチラつくGWの初日本日もラフティングツアー行ってまいりました!

平成が終わりに近づいているのが寂しい気もします。

あー、俺達の平成。どーこいっちまうんかね?

風が

強くて風が強くてまさに爆風でした。

というわけで緑ヘルメットはサンプラザ中野くんです。

ちょっとハンサムになりました。ゲストも風の影響でやや斜め。

とにかく今日は風に苦しめられました。

これも。

これも風の影響で倒されちゃったり

飛び込みたいのに、これ以上前に倒れれないんだから。

ガイドはキューティクルまあしい。

サーフィンやってたら

くるっと回ってのぞみ!!!?

なんてこともしばしば。

あれ、その顔もしかして

我慢してたんだね。

思わず風の当たらない岩陰で安心しながら野◯ソ。

紙は持ち帰りました。

だれ? こんなとこで野◯ソしちゃったの。

結局 、 他グループに言葉通りの尻拭いしてもらったり


「しゅん」コンクリートジャングルに出たはいいが、迷子になってしまい田舎に帰ってまいりました。人は皆、「都落ち」というのでした。笑

お尻の拭き残しは彼に担当してもらいました。

さあ、文章がどんどんクレームもんになってきたので、ここらで修正していきます。

書いてあることは大体事実無根です。

風は吹くけど、いい天気じゃないの

写真が映える!インスタにあげて下さい。

余裕の男子チームは

波で

1名失いました。笑

今日の別れは、明日の出会い。なんてことは

「しゅん」!!!

さて、締まったところで本日もベストショットの発表といきましょう。

本日のベストショットは・・・

2019シーズン第2回ベストショット受賞者【しゅん】さん!

水切りもうちょい上手かったら、今回のベスト受賞はなかった。

そう思えば、めでたしめでたし。

おめでとうございまーーーす!!!

次回は無料でご参加決定!!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。