2010.5.2ベストショット@ラフティング

数少ないアースシップベストショット読者のみなさんお待たせしました。 今年もブロガーな季節がやってまいりましたよ。

昨年のベストショットは約4万枚の写真から107名の勇者を選ばしてもらいましたが、はたして今年は何人選出されるのか!

それでは早速2010年ベストショット第1回目を開始しまーす!

IMG_0030

GW前の雨で水量が安定した長良川。そしてお天気の神様はバリバリ微笑んでくれました。

IMG_0148

まだ川は寒いんじゃないの?って思ってるみなさん!寒くないです!!水が冷たいだけ!

IMG_0047

季節を先取りしてる人はもうじゃんじゃん川で遊んでるんですよ!

P5020060

まぁガイドに無理やりってシチュエーションもありますけどね(笑)

IMG_0065

お馴染みサーフィンも絶好調!

IMG_0091

絶好調?       絶好調です!

IMG_0119

えらく無機質なジャンプですね。

IMG_01321

そうそうこういうリアクション求めてます。

IMG_0160

午前のみなさんお疲れ様でした。 5月の川は寒くないって1人、10人は伝えてくださいね。

P5020156

1DAYのお二人様お疲れ様でした。 アースシップGREENキャンプ場はいかがでしたか?

それでは発表いきまーす。 続きを読む 2010.5.2ベストショット@ラフティング