2010.5.22ベストショット@ラフティング

 天気予報通り今朝から降り出した雨。

雨の日に一番大変なのは誰だと思います?  そう正解! カメラマンです!(誰としゃべってるんだ?)

ラフティング中はガイドもゲストもどの道濡れちゃうんですが、濡れて困るのはカメラ。カメラを守りながら雨の中、草木をかき分け、滑りやすい河原を駆け抜け、岩をよじ登らなければならないのです。 ついでに雨の日はなかなかピントが合わないのです。 でもみなさんの思い出のためやってくれましたよ。  かおるカメラマン、今日も一日ご苦労様でした。

それではエントリーいってみましょう。

IMG_0040

天気はあいにくでしたが、その分川のパワーはUPしてましたよ。

IMG_0023

特に午後はみるみる水量が増えてドッカンの瀬も迫力満点。

IMG_00302

パドルだけが見えますが、クルーは5人でいいのかな?

IMG_0031

正解はゲスト4名とダイスケ1名でした。  なんでお前までしゃがんでんだ!?

IMG_00901

はーい。 みなさん肩まで浸かってくださ~い。 

IMG_00951

水圧に負けるなー。 前見て、前!

IMG_0098

右に行くほどGoodできなくなってますよー(笑)

IMG_01591

全員乗れたー!!  この後すぐに撃沈したので貴重な1枚ですね。

IMG_0163

午前のみなさんお疲れ様でした。 OKサインですよね?! なんか遠くを眺めてるように見えます。

IMG_00851

午後のみなさんお疲れ様でした。 まさかの再会ってあるんですね~。びっくりです。

では発表いきますよー。

続きを読む 2010.5.22ベストショット@ラフティング