2010.5.4ベストショット@ラフティング

 GWも終盤に差し掛かってきましたね。本日も川に呼ばれたたくさんの方々が遊びに来てくれました。

さぁいったい今日はどんなツアーになったのか!?エントリーでご覧下さい。

ではいってみましょう!

IMG_0073

本日も水量の安定した長良川、天気も良くて水量もある。ラフティング日和ってやつです。

 IMG_0038

さすが去年のベストショット受賞者。やはり自然体が一番ですよね(笑)

IMG_0111

キャンプ→ラフティングご利用のお二人。GWはアースシップで決まり!っすね。

IMG_0195

本日の最高気温27℃! こりゃ飛び込まずにはいられません。

IMG_0018

ダイスケは慣れてくるとこういう扱いになるので要注意。 自力でなんとかしてくださーい。

IMG_0060

逆にゲストの方も慣れてくるとラフティング時に色んな物を持ち込みされます。今回は縄とびか~。

IMG_0118

ヨボヨボじゃないですか(笑)。元気があれば何でもできる! あともう少しでゴールなんでがんばって~。

IMG_01271

え? 杖 流行ってるの?

IMG_0147

言う事無しです!   大変良く遊びました◎  

IMG_0206

午前のみなさんお疲れ様でした。 任務完了!  ごくろうさまです。

IMG_01391

午後のみなさんお疲れ様でした。 思い出の杖(パドル)はマコトが大事に保管してくれてます。

では受賞者の発表です。

続きを読む 2010.5.4ベストショット@ラフティング

2010.5.3ベストショット@ラフティング

今シーズンからGREENとBLUEと2店舗経営になったアースシップ。今までイワネにベストショットの写真の編集から組み立てまでを頼り切っていたので、それを今年から全て自分でする事に・・・。本日中にUPできる日はくるのか!?

遅くなりましたが、本日(昨日)のベストショットエントリーいってみたいと思います。どうぞ~

IMG_0145

特等席はもう少し前じゃなかったですか~?! ドッカンの瀬に打ちのめされました?

IMG_0110

おっとっと。 もう少しで誰かさんの二の舞になるところでしたね。

CIMG0281

多分この1秒前の写真は完全に水の中だったんでしょうね(笑)

CIMG0031

今月のテーマは経費削減のはずだったんですが。。。 パ パドルが~。

IMG_0244

高所作業時はヘルメットをかぶりましょう。 土台のかたはヘルメットかぶってますが逆です。

IMG_0247

さぁみんなで仲良く流されましょう!  できればもっと楽しそうな顔でお願いします。。。

IMG_0254

あなたもです!(笑)

CIMG0304

そうそうこういうのですよ! うわぁ~楽しそうー。 いいですよー

IMG_0120

今日の1DAYは男祭り。 みんな小学校の給食みたいに頬張ってましたね(笑)

CIMG0338

午前のみなさんお疲れ様でした。 さずがマッキー。ウォータープルーフ完璧です。

CIMG0086

午後のみなさんお疲れ様でした。 夏場のご予約はお早めに~(笑)。

IMG_0282

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 今日1日よく遊びました。みんな気持ち悪良い感じで撮れてます(笑)

それではベストショットの発表です。 続きを読む 2010.5.3ベストショット@ラフティング