2010.5.19ベストショット@ラフティング

 久しぶりの雨は長良川に潤いをもらたし、僕らからいくつかのお仕事を奪っていきました。。。泣

が、しかしそんな雨をものともしない屈強なリピーター様方が居られるんですね。

この時期の雨の日にこれだけ激しい落とし合いが行われたツアーは未だかつてないです!正直8月のツアーより泳いでたんじゃないかな!? いや、確実に泳いでましたよ。

今日一日中雨だったのを頭に入れてエントリーご覧ください。

P5190019

さすがは常連さま。イエーイのスピードが速すぎて残像が見えます。笑

P5190023

もう落ちる気まんまんのチューリップですね。 

P5190116

どこから手が伸びてくるかガイドもヒヤヒヤでしたよ。因縁の対決は次回に持ち越しということで・・・。

P5190203

みるみる水量が増していきましたね。 波も大きなるし、そらぁズッコケますよ。

P5190180

ズッコケ過ぎです。 

P5190085

水量が増えるとサーフィンの威力も増すので緊張感が走ります。

P5190194

でもその分ガイドはボートの操船にも力が入るんですよ!

P5190214

そしてゲストは・・・って  ちょっと、ちょっと!違うところに力入ってますよ。笑

P5190124

午前のみなさんお疲れ様でした。 半数以上が自称雨女だと仕方ないです。次回もそのつもりで準備してきてくださいね。

P5190247

午後のみなさんお疲れ様でした。 もうこんだけ降ってたら川も陸上も関係ないか!

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2010.5.19ベストショット@ラフティング