2010.6.14ベストショット@ラフティング

 毎年の恒例行事としてラフティングに来ていただいてる豊田市の美容室nuttela御一行様。

でも店長に会うのは久しぶりだなぁ。確か昨年は増水のためやむなく中止に。。。その前の年は店長が足骨折のため欠席だったような気が!?

今年は全員揃ってのご参加ありがとうございます。

さぁ、それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう。

IMG_0020

久しぶりに会った店長は横笛をマスターしていました(笑)

IMG_0034

よっぽど好きなんですね~ 笛。   ラフティングしに来たっていうよりベストショット狙いに来たって方が正しいのかも!?(笑)

IMG_0050

この輪を作るのに何分かかってるんですか! チームワーク、チームワーク!

IMG_0058

おっ、ささやかな攻撃ですね。 かわいいいたずらです。 許してあげてくださいね。

IMG_0083

掴まる所、間違っちゃったのかな。 まぁでもまだ許せる範囲ですね。

IMG_0098

度が過ぎてますよー。   なんとか振りほどいて呼吸確保~!!

IMG_0155

「押さない、押さない。」って言いながら影でめっちゃ押してる人いました(笑)

IMG_0165

みんなで仲良く写真撮りますよー。って早く、早く! 単独行動しすぎでしょ(笑)

IMG_0171

みなさんお疲れ様でした。 さすが変顔の精度高いっすねぇ~。 この美容室行ってみたい!ってなりますよ。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.6.14ベストショット@ラフティング