2010.6.15ベストショット@ラフティング

 梅雨って言葉をこの時期になるとブログで何回も使ってしまう今日この頃。今日から本格的に梅雨入りって感じになりました。

本日のゲストさんと沖縄の話しになったので久しぶりにアースシップ沖縄のスタッフ、シンちゃんと連絡とってしゃべってると沖縄は今週中には梅雨があけるみたいですね。

もうセミも泣き出し、夏本番、本格始動って感じみたいです。

まぁ日本人なら誰もが通るこの季節(北海道には梅雨はないみたいですが?!)。せっかくなんで楽しんで過ごしましょう!

さぁ平日ですが本日もベストショットありますよー。

ではエントリーいってみましょう!

P6150062

今日は午後から雨が激しくなってきましたが、どうせ濡れるんだから。と言っていたみなさん。その通り!

raft0615_025

雨が降ってなくても自ら掛け合うんですから! そうそう今のうちに水に慣れておいてくださいね。

P6150033

すぐにこういう展開に発展しますから!

P6150042

ちょっと腰が引けてるんじゃないですか! もっと前に乗り出して!

raft0615_046

ちょっとぐらい引いてもらってもいいんですよ・・・。笑

raft0615_059

リピーター様ならご存知かと思いますが、サーフィン時左前の席が一番辛、、、楽しい席になってます。

raft0615_078

なんか合成写真のようにも見えますが、決して段を降りてるわけではございません。顔に余裕がありすぎてそう見えるのかな?

P6150057

ガイドのぶが100均で購入した水鉄砲。 これ、以外に使えるなぁ~。

raft0615_089

午前のみなさんお疲れ様でした。 あの~、ほとんどカメラ目線じゃないんですが・・・。汗

P6150088

午後のみなさんお疲れ様でした。 のぶがうんちょこちょこぴーみたいになってすいません。。。笑

さぁでは発表いきます。

続きを読む 2010.6.15ベストショット@ラフティング