2010.6.21ベストショット@ラフティング

 今日は帰りが遅くなったので帰り道は真っ暗闇でした。

っていっても僕は通勤が3分なんですが、短いドライブを楽しんでいるとフッと光るものが!

いよいよこんな季節ですね。 アースシップの周辺ではチラホラ蛍が飛んでますよ

そろそろ忙しくなるなぁ。みなさん夏のご予約はお早めに!←CMかよ!

それでは本日のベストショットいってみましょう!

IMG_0006

GREENの入口にみなさんをお迎えするボードが設置されました。 ようこそアースシップへ!

raft0621_035

漕ぎ手が女性二人でもチームワークで乗り切れるんです!・・・あれ?二人、仲良かったっけ?

raft0621_062

もう少しでフレームに収まらないところでした! ギリギリセーフ?でよかったですか!?アウト?

IMG_0077

本日もきれいな扇が開きました!  はい、しっかり息止めて~。

IMG_00821

本日もきれいに波にのまれました!  はい、しっかり息止めて~。

raft0621_152

なんか、あっちゃんが押したようにも見えますが、完全に自らいっちゃってます。

raft0621_092

ちょっとキャメラマンとの距離があったのか、微妙ぉ~って言えなかった・・・。ハートが足りなかったです。。。

raft0621_089

石積める確率めっちゃ低いんですが、怪我する確率そこそこありますよー。笑

IMG_0100

怪我する確率そこそこありますよー!!!

IMG_0146

午前のみなさんお疲れ様でした。 怪我無く無事にゴールできて安心しました。イエーイ

raft0621_157

午前ランチ付のみなさんお疲れ様でした。 さぁ、いっちょ狩りにでも出かけますか!

それではベストショットの発表です!

続きを読む 2010.6.21ベストショット@ラフティング