2010.6.20ベストショット@ラフティング

梅雨の時期や台風の時期は眠れない日々が続きます。

だって次の日のツアーが気になって水量計から目が離せないじゃないですか!

でもそんな眠れなかった次の日にツアーが中止にならなかった場合、以下のような写真がいっぱい撮れるんですよ。

 ではエントリーいってみましょう。

CIMG1372

色んなお仕事に自己満足ってあると思うんですが、僕達はこの瞬間が

IMG_0052

自己満足です!

CIMG1283

みなさん忠実にギリギリまで攻めますね。 腹筋ない人はそのままいっちゃいますよ~。

IMG_0082

よくぞ成功させました。未だこのポーズを写真に収めたの3人ぐらいしかいないんじゃないかなぁ!?

IMG_0086

撃たれた~! みたいな落ち方ですね。笑

さぁここから大雨のジャンプロックの惨劇をご覧いただきたいと思います。↓

IMG_00921

ジャンプロックに着くなりいきなりの大雨。

IMG_0095

もうどこから川でどこから雨かわからないくらいの雨量でしたね。

IMG_0102

わざとですか!?  笑いすぎて助けられないっすよ~!

IMG_0107

ちょっとカメラマンも、もぐらたたきみたいに出てきたとこ狙いすぎなんじゃないの!笑

IMG_0113

こんな大きなクッキーが出るなんてサービス良すぎじゃないですか! 歯ぁ折らないようにね!笑

IMG_0116

真顔?   まじめな顔してふざけすぎです。笑

CIMG1355

午前のみなさんお疲れ様でした。 なかなかのOKっぷりですね。

IMG_0137

午後のみなさんお疲れ様でした。 気合いの入ったいい顔ありがとうございます。

CIMG1435

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 たまにあるんです。ガイドがやたらと多いツアー。

それでは発表いきたいと思います!

続きを読む 2010.6.20ベストショット@ラフティング