2011.5.7ベストショット@ラフティング

冬に雪が多かった年の春の水量はやはり安定してますね。

雨の日はもちろん増えますが、晴れでも雪が解けて川に入りこむのでここのところ晴れ続きだったんですが、中々水量減らずに今日もいい波立ってましたよ。

気温も高めだったのでけっこうみなさん入水してましたね。

ではそんな様子もお伝えしながら本日もはりきってエントリーいってみましょう!

0507_01

本日のお客様は全国の川を渡り歩いてるラフティング客のプロ達!?

さすがしっかりパドルが揃ってらっしゃる!  ん?5本?

0507_02

そらぁ~ 余裕の顔であがってきてくれるんですよね!?

0507_03

水と人に被るの得意って言ってたうさんくさいさんだけ水被ってないじゃないですか!

0507_04

攻めますね~。  でもベテランなんで大丈夫、こちらも安心して乗っていただけます。

0507_05

あっ、落ちた(笑)

0507_07

雪解けがなんぼのもんじゃい~!

0507_08

慣れてくるとスイスイ泳げます!?  ですが顔の表情が固いですね(笑)

0507_09

さすが楽しみ方を知ってます。 水温が低いほど落とし甲斐があるってものですよ!

0507_10

みなさんお疲れ様でした。  来年はどこの川に行くのやら? また長良川にも戻って来てくださいね。

それでは発表いきますよー。

0507_best

 

第6回受賞者 ゆみさん

ホントに水を被るのが得意だったのはうさんくさいさんじゃなくてゆみさんだったみたいですね。

びっしょりいっちゃいましたね。 ちょっとぼやけてる写真で申し訳ないのですが、ぼやけててラッキーです。

鮮明すぎると本人的にも辛いかなと思うので・・・。(笑)

第6回ベストショットはゆみさんです。

おめでとうございます。

 

ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回受付時に「第6回ベストショットのゆみです」とスタッフにお伝えください。

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

Pocket
LINEで送る

「2011.5.7ベストショット@ラフティング」への5件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました!
    ゆみです
    まさか自分が受賞するとは・・・
    嫁に行った後で良かった 😉

    ラフティング本当に楽しかった~
    TEAMうさんくさい、帰った後もいただいたCD-Rで
    大盛り上がりでしたよ。
    とるさんの泳ぎ姿には負けたと思ったのになぁ・・・

    ともやさんのガイドも最高!
    施設もキレイで安心でした。
    またぜひ遊びに行きます1ありがとうございました☆

  2. ゆみさんのベストショットには完敗。
    笑わせていただきました。

  3. いやー
    同じく完敗です!
    ゆみちゃんさすが!

    ラフティングすごい楽しかったです☆
    一番怖がってましたが…笑

    かわいい手ぬぐいもありがとうございました♪

  4. 同じく完敗ですわーw
    ゆみちさすがっ!!!

    ちょーーー楽しかったです!
    水、ぜんぜん冷たくないし!
    うん。つめたくなしw

    女子特典の手ぬぐいかわいーし、
    施設はきっれーだし、
    ガイドさんたちはおっもしろいし!
    ・・・ともやさんはいたずら好きだし(笑

    今度はキャンプしたいー!!!

    お世話になりました!

  5. うん、ゆみさんには完敗です!

    ベストショット用の写真、俺も結構用意してたんだけどなぁ〜

    うさんくさすぎて採用されなかったかぁ〜

    また、色々被りに行きます!
    ありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。