2011.10.10第107回ベストショット@ラフティング

3連休もおかげさまで晴れの日続きでした。

10月はやっぱりリピーターさん、会員さんが多いですね。本日も代表者さんの顔はほぼ全員知ってるって感じで和気藹々とツアーすることが出来ましたよ。

さすがはいい時期を知ってらっしゃいます。

3連休の最終日はどんなツアーになったんでしょうね!?

それではツアーの様子をエントリーでご覧ください! どうぞー!

IMG_0005

午前のラフティングに参加の女性グループの方はすっぴんで来ることがしばしばありますが、寝癖がここまでひどいのは初めてです!笑

IMG_0032

水量が少ない中、ガイドはがんばって一番水を被れるコースを選んで通ってるんですよ。たまに外しますが・・・笑

IMG_0039

そして時にはぐったりとなるぐらい浴びることができます。笑

IMG_0102

減ってきて悪い事ばかりじゃないです。いよいよサーフィン祭りができるぐらいの水量になってきましたよ。

IMG_0093

不思議とサーフィン中はみんな寒いとは言わないんですよね。 いや、聞こえてないだけかも!?笑

IMG_0083

この時期おかわり自由となっておりまーす!笑

IMG_0066 (2)

今まであるようでなかった寝扇。  とりあえず特許申請しときますか!

IMG_0092

ノブのやさしさなのか自ら落として自らキャッチ!   もてる訳です。

IMG_0065

最近マイブームの「わらじ」 実はガイドは初挑戦なんです!

IMG_0066

まぁ結果は見ての通りみなさんと同じ感じでした。   意外に難しいな これ!

IMG_0174

午前のみなさんお疲れ様でした。   Xジャンプ知ってる人飛んでください。 ってみんな年齢層高いのね。。。笑

IMG_0101

午後のみなさんお疲れ様でした。 「帰り道はあっちですか?」 「はい、そうです。笑」

それではベストショットの発表いってみましょう!

1010best

第107回受賞者 あゆりんさん

やっぱり右前の席きつかったでしょ! 他の人がその席に座ると波で見えなくなるんですが、そこはさすが巨神兵。。。顔はしっかり出てますね。 そしてたまたま鼻についた水滴が常に気にしてた鼻水のように光っています。笑

それが決め手となって本日のベストショットは あゆりんさん、あなたです!!おめでとうございまーーーす!。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.10.10第107回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. まさかのまさかっ??
    私がベストショットに選ばれるなんてっっ!!
    光栄でございます(`_´)ゞ

    でも…。
    巨神兵だの鼻水が光ってるって( *`ω´)

    まぁ、それがおいしいと思ってしまう私は、
    関西人に染まりつつある証拠ですね(´Д` )

    毎年ながらアースシップさんのラフティングは、
    本当に楽しませて頂いてるので感謝です(^人^)
    日常を忘れてみんなでふざけ合い
    お腹の底から笑って過ごせれるので、
    やめられません♪( ´▽`)
    もちろん!!
    社長を筆頭に、
    男前ばっかりだから
    やめられないのもありますけど(笑)

    また来年も参加させて頂くと思ので、
    よろしくお願いします(^ー^)ノ

  2. 毎年恒例ラフティングが今年でもう8回目!うっかり驚きました!もうそんな年月が経っていたのですね・・・・(^_^;)笑 
    (どおりで恒例のスッピン参加が年々キツく感じるわけだ・・・・)
    そんな我らがあゆりん、念願のベストショットおめでとう!!☆☆☆
    鼻水のように見える水滴・・・笑 
    長良川さえあゆりんの味方につけてしまう・・・さすがや(*^_^*)

    なんてたって●●●●~♪(うまいこと歌うなー!どアホー!)

    また来年もよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。