2011.10.11第108回ベストショット@ラフティング

10月の3連休が終わるとコースの規制がなくなってラフティングは好きなところを通って好きなところで泳いでもいいようになります。

最近は午前のコースでのサーフィンがすごい調子いいので今日は午前も午後も午前のコースを行くと言ったようにおいしいコースを選んで行くことができるんです。

川でサーフィン???  なんだ?なんだ?って言う人はエントリーでご覧ください。

それではベストショットのエントリーいきますよー。どうぞー。

PA110128

川のサーフィンこれです↑↑↑。

昨日からがっつりサーフィン日和となりました。  なので今日ももちろん

IMG_0133

全力でみなさまにびしょびしょになっていただきましたよ。(笑)

IMG_0196

あぁ~ やりすぎたー!!     ガイドさんあせり過ぎです(笑)

PA110041

もぉ、 寒い、寒いって言ってても飛び込むんだから~。  好きですねぇ。

IMG_0222

両足にわらじを履けるのはどっちのチームなのか! よーい、スタート。。。

IMG_0232

って最終全滅は目に見えていた結果です。(笑)

PA110143

意外と居心地の悪いプライベートビーチ。  またここに羽を広げに来てください。(笑)

IMG_0276

思いのほかボートはひっくり返りませんでしてが、綺麗に全員が落ちていきました。 ありがとう。

PA110182

あなたは足をイケシンに預けた瞬間からもう落ちるの覚悟してましたね。 よくわかってらっしゃる。(笑)

IMG_0283

午前のみなさんお疲れ様でした。 Goodツアー、Goodメンバーでした。

PA110194

午後のみなさんお疲れ様でした。  あっ、まだ作業中でしたか!?(笑) がんばってください。

それでは発表いきますよー。

1011best

第108回受賞者 ちいちゃん

今日撮った写真でちいちゃんが飛び込んでる時の顔、全部これです。(笑)

言ってた通り色々痛い写真の中から一番痛いのを選ばせていただきました。

本日のベストショットは ちいちゃん、あなたです!!おめでとうございまーーーす!。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。