2011.10.12第109回ベストショット@ラフティング

10月の平日だというのにベストショットを書けるということは平日にも5人以上ラフティングに参加してくれているという、うれしい状態だということです。

でも実は10月の平日ってめっちゃおいしいんですよ。  なんでかって、まずは10月って晴れの日が多いんです。  そして参加人数が少ないのでベストショットが狙いやすい。 そしてやけにスタッフがリラックスしてる!?←これは別にいらないか!?

あと、今年からツアー終了後にスープのサービスがあるんです。(今日から)

写真を見ながらスープを1杯、ほんわか良い気分になれますよ~。

それでは一通り10月ラフティングのアピールが終わったところで本日のベストショットエントリーからいってみましょう!

IMG_0035

今日もまた良い天気でした。 10月のラフティングは太陽の恩恵をもろに感じれます!

IMG_0098

ここは日本でもかなり上位に入る寝心地の悪い場所です(笑)

PA120032

後ろからも前からも水の洗礼。 成す術なしです。(笑)

IMG_0142

意外とこの体勢からでも落ちなかったですね。 よく頑張りました◎

IMG_0116

あっ、でもこれは残念ながら奈落の底行きです(笑)

IMG_0163

ボート上で安全地帯発見!  前のみんな気づいてました?

PA120273

風呂桶、じゃなくて風呂をひっくり返したような・・・ってこんな感じですかね?(笑)

PA120327

は~ や~ く~  出~ し~ て~   って言ってます(笑)

PA120041

ガイドとは期待は裏切りませんが、裏切る者です!(笑)

PA120410

イケシン、リアルにビビってる顔やん!

IMG_0290

午前のみなさんお疲れ様でした。 今日も誰も寒いって言わなかったですね!?  え?言ってました?

PA120456

午後のみなさんお疲れ様でした。 なんでパドル持たされてるのか分かりませんが運んでもらって助かりました(笑)

それでは発表いきますよー。

1012best

第109回 受賞者 めぐめぐさん

久しぶりにカメラマンも乗ってサーフィンしたらいい顔いただきましたよ。(笑)

そりゃあそのはずです。カメラのかめちゃん2人に対して400枚ぐらい写真撮ってましたからね。

でも勇気を出して一人で先頭に乗っためぐめぐの勝利です。

本日のベストショットはめぐめぐさん、あなたです!!おめでとうございまーーーす!。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。