2014.5.25 第10回ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせしました。ベストショットのお時間ですよー

明日から天気が崩れるみたいですよ。今日は少し雲がかかっていましたが、気温は高めでガンガンいきましたね!

あんなに水に浸からされ…いえいえ、浸かれるなんて皆さんラッキーでしたよ!笑

さあ、それでは写真で振り返りながらツアーを見ていきましょう。どうぞ

0525 (1)

初っ端から目つむってるじゃありませんか

一体何をしているんだ!まったくもう

0525 (2)

カメラはお嫌いですか?Tグリップも放して、もぉー。

ガイドの給料下げよ。

0525 (3)

せーの!って多分言ったんでしょうね。でも一人はいますからね。

タイミングを外される方

0525 (4)

上がってくる時は、せーの!無しなのに同時に上がってきました。

0525 (5)

今シーズン初ウィリー。きっと緊張したでしょうねぇー

ガイドが。ヒヤヒヤもんでした。笑

0525 (6)

ガイドがノウテンキな場合、ゲストがヒヤヒヤもんでしょう。いってらっしゃい

0525 (7)

ガイドはどこだ?このまま失敗してしまわないかカメラマンはヒヤヒヤです

0525 (8)

あなたもヒヤヒヤしたかったんですか? ナイスタカ

0525 (9)

いらっしゃーい

0525 (10)

ボートに入った水で洗顔洗顔。後ろだと水かかんないですからねー

0525 (11)

『くぅー!これこれぇー!』  相当なジャンキーが現れました

0525 (12)

も、も、もう止めてー! 川の音によってあなたの声は隊長には届いていません

そしてあなたが『M』だということは会った瞬間に分かっていましたよ

0525 (13)

みなさん本日はツアーにご参加頂きありがとうございます

そしてお疲れ様でした。

まさかゲスト主導での『武藤ポーズ』が見れるなんて夢にも思っていませんでした。笑

僕がずーっとやってきたこのポーズは間違いじゃないんだと、強く背中を押されたような気がします

みなさんありがとうございます

 

さあ、それではなんの話かよくわからなくなってきたのでベストショットの発表へと移りましょう

本日選ばれたラッキーな方は…

この方!!

0525best

 

第10回 ベストショット受賞者 『チャンクミ』さん

僕らは日曜日はます仕事なので、まず見たことはないのですが

かなりクオリティーの高い『いらっしゃーい』なのだと思います

きっと今日という日の為に相当な練習をされてきたのでしょう、

その努力も今回選ばせて頂いたポイントに一つです

次回はもっとキレッキレなのをよろしくお願いします

おめでとうございまーす!

 

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。