2019.9.1 第79回ベストショット@ラフティング

9月「長月」。夜が長くなるから長月なんだってさ。

最近の国際情勢は荒れてるね。関税だの、日韓問題だの。

「LOVE」が大事よ。「PEACE」じゃなきゃね。手と手を取り合ってね。

「Smile」を大切にって、安部さん、トランプさん、文さん、金さん、習さん、プーチンさんに伝えたい。。。笑顔の6カ国首脳会談。みんなでボート乗っちゃえば仲良くなるって。

どーも平和第一主義の「キリン」です。

世界平和を祈って、長良川の滝に打たれてきました。一人ひとりの行動が世界を救う。ヘルメットから癖毛が収まりきらなかったの。気にしないで。

世界の滝を巡った私「キリン」だけど、今日の長良川の滝へ行くまで道のりは険しかった。その道のりをどーしても皆に伝えたいからブログを書くね!

9月でもラフトボートがたーくさん!皆も滝を拝みにきたのか?今日の長良川は水量抜群!!滝修行しない人にもオススメって伝えたいくらい。

楽しさがひしひし伝わってくる!

そう、恥を恐れず自分を表現することは大事!後ろのあなたのようにね。

ガイドさんも立ち上がって楽しさを表現。前の4人はまだ恥じらいを感じる。いや、せめて目を開けて、ガイドさんがかわいそう。

控えめなのね、ハセさん。でも周りに流されず手を上げる勇気。キリン感動です。

前と後ろは仲が悪いのかな?前2人の楽しげな顔。後ろ2人の冷静さ。

楽しさのあまりアゴ外れそうでした。あなたは笑いすぎるとヘルメット取れそうになる傾向。注意が必要よ!

いや分かったから。楽しくてしょうがないんでしょ!?楽しかったら身体で表現しなきゃ!前のあなた、そんな必死にガイドに伝えなくても分かるから!

これがプロの技。

やりすぎると冷たい目で見られることも。

ちょっとここで私「キリン」ランチ休憩取らせていただきます。カメラ向けられると何かと口が開いちゃうのが男子の特徴。ただカメラ目線は恥ずかしい。

口の大きさとハンバーガーの大きさがあってない。。。美味。


ランチも終わり再び川へ。地元の人たちかな。郡上の文化を感じちゃった。この人たちは平和を信じ愛してそう。

と、束の間ののんびりタイム。とにかく長良川の激しい波が襲い掛かってくる。

前二人の圧もすごい。後ろのみんながのけぞる程。多分後ろの人の手は助けを求めてる。二人の圧。ちょっと平和的に脅威を感じる。

と思ったら、ココにも圧強めの前列。ガイドも圧に耐えるもで必死。そりゃ叫んじゃうって。目に見えない圧。そのプレッシャー脅威です。

そう、やっぱ「Smile」が一番。仲のよさは世界を救う。

仲がよいとみんなでくっつくだけで楽しい。息もぴったり。

息も、、、。隣の子がころんだからタイミングが合わなかったんでしょ?右のあなたは遅れてるんじゃなくて、優しいだけなんでしょ?「キリン」その優しさ評価します。顔は大丈夫?

今日の冒険では皆の優しさを感じました。滝修行目当てだったけどなんかみんなの笑顔で心が洗われました。

AMツアー参加の皆さん素敵な笑顔をありがとう。

PMツアー参加の皆さん平和への思い「LOVE」をありがとう。

1dayツアー参加のみんなもまた心癒しにに長良川へいきましょう!

いやー、9月良いスタート切れました!長良川ありがとう。

そういえばもっとも平和な人に「ベストショット賞」たるものの選考を私「キリン」、依頼されていました。

それでは発表しまーーーーーす!!

第79回ベストショット賞【モエコ】さん

だってハートだもん。いやなかなかできないよ?こんな指先まで美しいハート。

きっと心が「LOVE」で溢れてるんだろうね!

次回、無料です!次もみんなにそのLOVE伝えてあげてね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。