2019.9.21 第98回ベストショット@ラフティング

どよよーん
とした天気でまいっちんぐ。

まちこ先生だよ!

ぱあっ!っと晴れて欲しいところですが、なんでも思いどおりにはいかないの。
それもアウトドアの一部楽しんじゃう!

なんなら突き抜けちゃえばいいじゃない!

突き抜けちゃった!

あかずきんって突き抜けたらこんな顔するのね!まいっちんぐ!

ターミネーター、場所間違えて出てきちゃった!
起き上がれずに情けないシュワルツネッガーでした。

これはまいっちんぐでしょ!
とりあえず皆パドルのタイミングはバッチグ!

「開く」と「閉じる」姉妹。
今日も相変わらずのお二人で。おひさしぶりんこ!

ここで開閉入れ替わりが出来てたらなぁ。
まだまだ甘い!

結局ふたりとも閉じちゃう。まいっちんぐ!

コチラはすべてがオープン!!!
開きっぱなし!ちょっとは閉じよ!

突然ですが、インドネシアの首都が移転するみたいです。
大変ですな!こりゃ国民皆でまいっちんぐ!

移転先は東カリマンタン島みたい。
ジャカルタは首都ではなくなるの!予定は2045年!

そのころには皆魔法使いになっちゃうよね!

ユーミンでも聞いて今夜は旅立ちよ!カラスに襲われないように気をつけてね!

一日皆も頑張った!
次回はプロペラ付けた自転車で国道ぶっ飛ばしましょ!

プロペラだけ「ペ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーン!!!」って飛んでっちゃう!

ここだけの話、魔女の宅急便の舞台はスウェーデンなんだってさ!
最後までまいっちんぐな話題満載のこのベストショットも宴も酣ですが、お開きの時間となりました。

ではではメガネっ子とんぼより、ベストショットの発表!

第98回ベストショット賞【みきてぃ】さんです

水が怖いのによう来てくれた!まいっちんぐ!
怖いよね、怖いよね。でも大丈夫。次回はもっと楽しくなるから!

やったね!次回無料だよ! 
※マジックを多めにご使用のため、マッキー1本分は割引対象外となりますのでご了承ください。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。