2019.09.27 第42回ベストショット@シャワークライミング

9月27日本日のベストショット賞のお時間です。

シャワークライミングも明日で終わりを迎えます。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

しかーーーーーーし!!!

今日は今日

明日は明日です!

シンミリせず張り切ってまいりましょう!!!!

少数精鋭ですが全員気合は十分!

あーーーーーー

美しい!!!

これでご飯3杯はいけんね。

今日は振り向き美人が多々参加。

肩で口元を隠すあたり慣れとります。

いや。近っ。

ドアップもいいとこよ。

歯が美しいですね!

羨ましい限りです。

出会いというのは素晴らしいもので

地球上の77億人の中で奇跡的に出会った4名

奇跡の4名とシャワークライミングを通で出会ったこともまた奇跡。

奇跡に乾杯。

なーーーに言ってんや。

奇跡の4人もミスはするんです。

みーーんな上眺めてるのに

ゴリゴリのカメラ目線。

嫌いじゃない!

くしゃみでる3秒前。

くしゃみ前の表情は無防備でおもしろい。

十人十色のくしゃみの仕方個性があって好きです。

いや、方向!

たぶん両端の2人は方向音痴説。

こんなとこで

う○ちきばらないよ!!!

せっかくの綺麗な川なんやから、、、

勘弁してちょーだい!!!

安らかに目を閉じてると思ったらしゃくれとる!

口から水を発射しそうな雰囲気もでとるな。

お口全開。

ただしっかり目元隠すあたりやりなれてる。

さては常習犯やな。

こうやマンキーーーーッく!!!

ウルトラマンもジャッキーチェンもびっくり。

ジャンプ力なんと25メートル。

驚きです。

はーーーーーい!

では、お疲れ様でした!!!

じゃあー

そろそろベストショットの発表に行きまっしょう!!!!

本日のベストショット賞はこの方!!

第42回ベストショット賞はこの方「りさピ」さんです!!!!

出てきたら猪木!

「元気ですかぁ~~~~~!!!!」

「1,2,3、ダァ~~~~!!!!」

おめでとうございます!次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。