2019.10.19 第115回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。ベストショット賞発表を務めさせていただきます。

長良川の足太のシンデレラです。

今日のツアーも楽しくて楽しくて夢の国にいるみたい。

そんなツアーをご覧ください。

今日の長良川の水はカフェオレになってました。一回来て飲んでみ!

いい波過ぎて誰かわからん。


『みてーーー、ミッキーがいる!!!』

彼は長良川のミッキーです。ミッキーとラフティング、いいな。

ちなみに、こっちは長良川のドナルド。

それより後ろの方のリバーネーム『ちびでぶ』なの。

呼びづらいったらありゃしない。笑

The Raftingな写真。長良川のアラジンは絨毯乗れるしボートも乗れる。

今日はいつも行かない所へ冒険にいきました。

あれ?長良川の夢の国に霊長類最強の吉田沙保里がいる。お誕生日おめっとう!

吉田沙保里に挑もうなんて1000年早いよ、ミカさん。

こちらボートが噂のラブラブ熱々のシンデレラボートです。

ラブラブ過ぎたので冷ましました。

本日、1DAYツアーご参加の強者ありがとうございましたああああ!

PMツアーご参加の皆さまもありがとうございましたああああ!

ではでは、ベストショット賞の発表です。

本日のベストショット賞は・・・

続きを読む 2019.10.19 第115回ベストショット@ラフティング