2020.8.3  第18回ベストショット@ラフティング

気づいたらもう8月になって3日もたってるんですなぁ。月日の流れは早いもの。

今日みたいな蒸し暑い日は何といっても串カツが食べたいですな。

味はもちろん味噌一択ですわ。たまにからしなんかつけたりしちゃってね。

サクサクジューシーいうことなし。ビールで流し込んだら尚、最高ですなぁ。

決めた。今日は串カツ食べよ。昨日も食べたけど。

ちょっと話それましたけれどもさてさて、ブログ書いてきますか!

まずこちらから!!!

全力で遊ぶ大人の男達。

チームノースリーブス!夏感全開ですわ!!!

そしてお次は???

私たちも負けないわよと言わんばかりに様々な店名をもって現れた女達。

チームチェーン店シスターズ!!!弾ける若さがボンバーイェイ!!!

さぁさぁラストは???

全力で遊ぶ大人の男達パート2

チームおっちょこちょいボーイズ!!!

なんで後ろに落ちちゃうのかね!!!

なかなかに濃いいメンツが集まった今日のアースシップラフティングツアー

どんな感じか見てきましょ。ほんとに串カツ(味噌)くらい濃いい。最&高。

さっきの写真と打って変わってなんか躍動感全然伝わらないけどどうしちゃったんだい!?!?

頼むよ、弾けてくれなきゃ~~~

そうそう、ちょうど串カツ挙げるときの油くらいね。

からの~~~~~~~~~~???

いいじゃない!これよ、これ!

あえてこの動きを例えるなら、人生初の串カツ食べてうますぎてびっくりしたときと同じリアクションだわ。

あ~~~なるほど。

手前から2本、2本?10本10本の串カツのオーダーでよろしかったですかね?

10本はぺろりと食べれちゃうあたり怖いです。串カツの恐怖です。

あ~これもなるほど、わかります。わかります。

この時の気持ち。

え?なにどうなるの?どういう感じなの?

串カツ頼んで待ってるときね。わくわくどきどきしますよね~~~

もう僕にはこれはビールの泡にしかみえません。

ちょーどボートが黄色から余計にね。串カツに合うんだろうねぇ。

あ、この黄色はあれね。からしね。

世の中すべて串カツで例えれちゃう当たり怖いわ~

の恐怖とでも呼ぼうかしら。

ん~~~いいね!

おけつぷりぷり。

串カツのお肉もぷりぷり。

まったく一緒。

ん~あれかな?

パドルを串に見立てて体で表現しちゃうかんじ?

そうしか見えなくなってきちゃったぜ。

LOVE感じちゃう。

書きながらどんどんおなかすいてきたぞ!そんなわけで今日のブログはここまで!

午後ツアー参加のみなさんお疲れ様でした。

最後のこの写真がみんな楽しかったんだなぁって伝わってきますわ。

次回はぜひともみんなで串カツたべにいきましょ。串カツ満腹ツアーご予約まってまーーーす!!!

さぁさぁお待ちかねの今日一番串カツたべたそうだった人を発表しましょかね!

だれなんだーーーーい!?


第17回ベストショット賞は『コメダ』さん

10本たべまーーーす!!!切り取っちゃったからわかりにくいけれども全身で飛び込んじゃってますもん。食べたくてしかたないんでしょね。

次回串カツ無料です。おめでとう!!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》