5月3日ベストショット@ラフティング

本日の天気・・・くもり。 太陽が見え隠れしようが、今日も全員水浸しになっていただきました。

その様子をエントリーでご覧ください。ではいってみましょう!

ね!言った通りでしょ!

一人余裕のお昼寝ですか?

こっちは寝させてもらえなさそう。。。

女性にやさしく、男にきびしい川鬼トシ。 オラー、自力で上がってこんかい!

なんでこうなったかは参加しないとわかりませんよね?!

今日もいっぱい波に揉まれました。

水の壁が迫ってくる~!

川にビンタされた感じですかね?

本日のツアーだけで

なんと!

3名の方の誕生日祝いをさせていただきました(祝)

おっと、見覚えのある車登場。

本日は1DAYツアーのランチにバーガー号(名前募集)が出張サービスです。

ランチはもちろんアースバーガーですよ!

正式な1DAYツアーの募集は5/7~6/7の1ヶ月間になります。

詳細はGW明けにHPで発表なので、人気のアースバーガーが食べたいって人は必見ですよ!

午前のツアーお疲れさまでした。

午後のメンバーもお疲れ様です。

そして1DAYツアーのメンバー、ロングコースお疲れさま~

ではベストショット発表にまいりまーす!

続きを読む 5月3日ベストショット@ラフティング