5月31日ベストショット@ラフティング

昨日一晩中降り続いた雨、気になって朝5時から下見に行ったスタッフもいました。

水は濁っちゃいましたが、天気は味方してくれて晴天の中ツアー開催することができました。

ではエントリーいってみましょう!

はいはーい、写真撮るんで早く上がってくださいよー。

おーちの顔が写ってなくて申し訳ないんやけど、これは髪の毛がどうなってるんだ?

6年前はお客さんだった常連組、現在5人中3人がガイドになっちゃいました。

やっぱりみんなで写りたいですよね。 こっち見てくださいよー。

これ3人ともマジで良い表情ですね。 股ぐらを温めてください?じゅんちゃん、また使わせていただきます。

こちらも良いですね~。 濡れてる石がなんかリアルっす。

最近よく1DAYを任されるガイド、トシ。ゴール後プチシャワクラ体験なんてサービスしすぎじゃないのぉ?

本日は1DAYランチ中にHappy Birthdayしました。 おめでとー モコちゃん!

午前&1DAYのみなさん、お疲れ様でした。 次回は清流をだといいですねぇ。

午後のメンバーお疲れ様でした。ちゃんと下見になりました?6月もがんばらしていただきます!

でま発表いきますよー。

続きを読む 5月31日ベストショット@ラフティング