5月6日ベストショット@ラフティング

今年のGWは昨年に増してたくさんの方に足を運んでいただき、しかもリピーターさんが50%を超えるというありがたい状態でシーズンスタートできました。来店いただいた皆様ありがとうございました。そしてGW最終日は参加者全員がリピーターさんでしたよー。ではエントリーいってみましょう!

今年はこの門をくぐる人は何人ぐらいいるんでしょうね?

安全説明聞くときは正座じゃなくても・・・。トモヤはどこ見てんねん?

味方!味方!! リピーターさんでもヘビーな方は色んな遊びを勝手に始めます!

ボートの前の席って不安定だけど、やっぱり視界が広いし、気持ちいいよね~☆

ここまでくるとひっくり返るしかないですよ~。

ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!って感じですか?

3,2,1,ジャーンプ! ってタイミングバラバラですやん!

午前のメンバーお疲れさまでした。今日からグッドフェローズ会員ですね。扱いが雑になりますよー(笑)

午後のみなさんお疲れさまでした。5人で3台の車で来るの繁忙期は勘弁してくださいね~(笑)

続きを読む 5月6日ベストショット@ラフティング