5月4日ベストショット@ラフティング

GWも折り返しに差し掛かりましたね。みなさん充実したGWをお過ごしでしょうか?

アースシップは今年もみなさんに充実した休日を提供できるよう努力を重ねております。

あれ?文章硬い?では早速エントリーいってみましょう!

アースにはカメラマンを撮るカメラマンがいます。

3時半起き、5時出発でお越しの神戸組、このテンション大好きです。

朝から目が覚めますねぇ~。

右の方、ベストポジションでしたね。ラッキー☆

あぁ~、もう勘弁してくださいぃぃぃぃ。って感じ?

いや~、良い顔されてますねぇ。

残念ながらボート上の仲間に裏切られた図です(悲)でも後ろから押してって空気出てましたよ!

みんなこうやって飛ぶんですよ~。ってトモヤ、ウソを教えない!

“天翔十字鳳”って言葉が頭から離れません・・・。

最近流行りのつけ鼻毛、よくお似合いですよ(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。

日本一小さいキャンプ場、すごい気になってます。泊まった感想待ってます!

午後は全員女性でしたね。でも変顔に気合い入ってるな~。

ではベストショット発表です!

続きを読む 5月4日ベストショット@ラフティング